2010年1月12日

はじめに (at First)

こんにちは、私はHoQ-10(ホクト)と申します。

このblogは、私が気に入ったネットレーベル(Netlabel)の音楽を紹介するblogです。
玉石混交であるNetlabel音楽の中から、私が気に入ったものを取り上げていこうと思います。
私には玉に見えても、皆さんには石でしかないかもしれません。音楽をどう捉えるかは人それぞれですから、ここで紹介したことがクオリティを保証するものでないことはご了承ください。

なお、紹介する楽曲は新旧を問いません(初めのうちは1年以上前の作品紹介が多くなる予定です)。 最近は新作をチェックする時間があまりとれないという言い訳もあり…

blogを始めようと思ったきっかけは、集めていたNetlabelのファイル群の整理がつかなくなってきたことです。2010年1月現在、Netlabelフォルダに入ってる曲が16GBありました…
聞いてきた音楽を、blogに書いたり友人に紹介したりということをあまりしなかった引き篭もり状態だったので、ここらで少しずつ放出していこうかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿