2010年3月26日

[totokoko 000]oto no jyoukei (音の情景) - no title

2010年1月に始まったばかりのミュージック/アートレーベル「トットコッコレーベル(totokoko label)」から、プレリリースとなる「音の情景 - no title」をご紹介。


[totokoko 000]Oto no joukei - no title

穏やかに流れるギターアルペジオと、環境音。まさに「情景」が浮かんでくる、絵画のような曲たちです。
楽しそうな人々の声が聞こえるTr.2「Playground」が特にお気に入り。

レーベルとしての正式な第1弾リリースの際には消されるとのことなので、ダウンロードはお早めに。

レーベルのサイトのphoto, drawingページから観られる各作品のページでも、音楽が流れます。曲名などクレジット表記はありませんが、そちらもオススメ。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!

    トットコッコレーベル亀井です!!

    紹介していただきましてありがとうございます!!!


    正式な第一弾リリースをしましたので残念ながらこのアルバムは消しましたが、同じ曲をhigh linear musicというネットレーベルで前にリリースしておりますので今後はそちらからお願い致します!アドレスですhttp://hlmhighlinearmusic.blogspot.com/


    さて!第一弾ですがmitsuyoshi matsuda - small sketch という素敵なミニマルで優しい音楽をリリースしましたのでこちらもお願い致します!
    またよろしければ紹介してください(笑


    あとミクシーのコミュを作ったので是非参加してください!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4947216


    最後にphoto, drawingページの音楽ですが一応ページの一番下に載せております!

    簡単に言うと
    小さな街さんは本人作曲、ゆり子さんはwool stringsさんの曲、ゆきさんは自分の音の情景の曲、ZMIさんは本人作曲です!


    ながながとさらに宣伝ばかりで申し訳ないです。。。


    今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

    返信削除
  2. こんにちは、補足コメントありがとうございます。
    長らくblogを放置状態にしてしまっていたため、コメントに気づくのが遅れてしまいました。申し訳ございません。

    更にクレジット表記は私の見落としでした、恐縮です…


    実は正規リリースからもチェックはさせていただいてました。
    ココは影響力のないblogですが、少しでも広められるべき音楽だと思っていますので、陰ながら応援させていただきます!

    返信削除